1. お客様情報

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)


    2. 自転車情報

    購入日(必須)

    購入店舗名または購入先(必須)

    注文番号(必須・購入履歴確認用)

    自転車のモデル名/型番(必須)

    フレーム番号(任意)


    3. 問い合わせ内容

    問題の発生箇所(必須)

    問題が発生した日時(必須)

    具体的な問題の内容(必須)


    4. 添付ファイルについて
    ・写真(必須・最大5枚までアップロード可):
     問題箇所や自転車全体の写真を添付してください。
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    ・購入履歴がわかる画面のスクリーンショット(必須・アマゾン等オンライン購入の場合):
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    ・動画(任意):
     問題が分かりやすい場合、動画もアップロードしてください。
     


    5. ご希望の対応について


    6. その他のコメント


    注意事項
     •お問い合わせ内容確認後、3営業日以内にご連絡いたします。
     •アマゾンでの購入の場合、購入履歴が確認できない場合には対応が難しいことがあります。スクリーンショットのご準備をお願いいたします。
     •お急ぎの場合は、当社のカスタマーサービスのよくある質問ページをご覧ください。
     •ただ今のところ、電話でのお問い合わせは中止させていただいております。