1. お客様情報
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
ご住所(任意)
2. 自転車情報
購入日(必須)
購入店舗名または購入先(必須) 実店舗オンライン(ECショップ)
注文番号(必須・購入履歴確認用)
自転車のモデル名/型番(必須)
フレーム番号(任意)
3. 問い合わせ内容
問題の発生箇所(必須)
問題が発生した日時(必須)
具体的な問題の内容(必須)
4. 添付ファイルについて ・写真(必須・最大5枚までアップロード可): 問題箇所や自転車全体の写真を添付してください。 画像1: 画像2: 画像3: 画像4: 画像5:
・購入履歴がわかる画面のスクリーンショット(必須・アマゾン等オンライン購入の場合): 画像1: 画像2:
・動画(任意): 問題が分かりやすい場合、動画もアップロードしてください。
5. ご希望の対応について
修理の相談交換を希望返金を希望補修パーツの購入相談その他(下記にご記入ください)
6. その他のコメント ご意見・ご要望(任意)
注意事項 •お問い合わせ内容確認後、3営業日以内にご連絡いたします。 •アマゾンでの購入の場合、購入履歴が確認できない場合には対応が難しいことがあります。スクリーンショットのご準備をお願いいたします。 •お急ぎの場合は、当社のカスタマーサービスのよくある質問ページをご覧ください。 •ただ今のところ、電話でのお問い合わせは中止させていただいております。
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