【重要】全国的な物量増加に伴う商品出荷・配送遅延について

お客様各位 

平素より株式会社オオトモをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

現在、全国的に発生している急激な物量増加の影響により、当社の利用する配送業者(主に佐川急便)において、集荷・持込の制限および大幅な配送遅延が発生しております。 

特に本日12/2は、配送業者による集荷および持込が停止されたため、一部の品物において本日出荷予定のご注文分について、出荷を見合わせております。 

また、明日以降の出荷再開につきましても、現時点では明確な目途が立っておりません。 

お急ぎのところ、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。 

ご注文商品の出荷状況に関するご確認について 

個別のご注文に関する出荷状況、お届け予定、またはキャンセルをご希望される場合は、誠に恐れ入りますが、お客様の担当営業へ直接ご確認いただきますようお願いいたします。 

担当営業が、状況を確認し、可能な限りの対応をさせていただきます。 

  • 担当営業の連絡先がご不明な場合: 
  • 各営業担当へお尋ねください 

状況が判明次第、本ウェブサイトにて改めてご案内いたします。 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご容赦賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 

2025/12/02 

株式会社オオトモ 
代表取締役